Merry Christmas~
やはり日本でクリスマス過ごしたいんなぁ~
台湾ってクリスマスの雰囲気があまりなっすよ…
恋人もないし~寂しいなぁTAT

ジュンスとソンギュ以外の人に好きになれない…最悪だ
現実に離れて行く人生


不管怎麼樣,今年還是有俊秀甜得要死的應景歌曲
不幸(?)中的大幸
tumblr_mfimzgpBc01rufbkro1_500



Thank U For

歌:XIA
作詞:Juno, キム・ジナ
作曲:SHIKATA, Reo

白い雪が全世界に輝く今日
毎日毎日ときめきながら待っていたthe first snow
空が僕に下さった君は一番大切な プレゼント
僕よりももっと大切な僕のwhite star


早朝ベルの音に目をさまして一日中
どきどきときめいて待っていた
君に逢いに行く道ごとに刻まれた
愛しい僕たちの想い出
声もなく積もってゆく白い雪の上に

うろうろしながら増えていった足跡たちが
僕をもっとときめかせるんだ

(oh)毎日夢見ていたその日がまさに今日 
僕に近づいてきたんだOh

君と僕手をつなぎ道を歩き見つめ合って
笑いあいながらかすめていった思い出達で
この道を染めて行き

いつもそばにいても出せずにいた
僕の心を今日伝えたくて 君を愛してるって
和やかに照らしてくれる街灯の明かりの下で
透明に照らす君はガラスのようなcrystal

ポケットの中の小さな手 ほんのり紅くなった君の
両頬が愛しくばかりさせるbaby
白い道をいっぱいに満たす歌声が
行き過ぎる人たちの心に鳴り響き微笑を浮かべさせる夜

(oh)僕と一緒ならどこでもいいと
僕の胸に抱かれる君(oh)

君と僕手をつなぎ、道を歩き見つめ合い
笑いあいながらかすめていった思い出達で
この道を染めて行き

小さな子供のように無邪気な君のほほえみ
いつまでも僕が守ってあげるからねOh

こうやって手をつなぎ、道を歩き見つめ合い
笑いあいながら君と一緒に思い出達を
一つずつ作っていこう

時には疲れて怖くなるときも忘れないで
僕がいつもここにいるからそのまま今日のように
君のそばに永遠に。

翻譯BY JYJ 日本 ファンページ



By the way~JYJ要發行雜誌了~~~
是什麼聖誕節禮物嗎???....

MAGAZINE "THE JYJ" 創刊號
內容:包含寫真集的雜誌一冊+創刊號禮物DVD一張(JYJ近況&活動、花絮影像等)
220*297mm
130P
DVD:40分鐘(日版有字幕..)
價格:日版2500大羊(運費1000円)
韓版25,000韓圓

韓國1/20開始寄送

日本真是什麼都貴>^<

以上
arrow
arrow
    全站熱搜

    marta 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()